10/24『宇都宮ナイト』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
がおおおおお~
落花生のワニくん。
BY マイミク三吉さん
ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0733.JPG

今日は宇都宮の短大の授業の後、友達に学校までお迎えにきてもらいました。
毎年恒例の宇都宮ナイト(笑)
あちらに住んでいるラッピング仲間と毎年、集まるのです。
もう10年以上のつきあいなんだよね~
お店の予約までに余裕があったので、マイミク三吉さんの喫茶店『古城』に突撃!
昭和の風格ただよう喫茶店。ああ、写真撮ってくれば良かったなあ。
三ちゃんと会うのは7~8年ぶりかな?
すっかりママしている姿、素敵だったわあ。
三ちゃんと言えばこの落花生アート!古城で販売中です。

その後、ますみっちとのぐっちゃんと3人で飲んで食べてしゃべって...
楽しかったなあ。
TVチャンピオン第1回ラッピング王選手権を見ながら『ラッピングを仕事にしている人がいるんだなあ?』と驚いた幼稚園勤務時代。
そこに出てたのがますみっち。
もちろん、のぐっちゃんもラッピング界の先輩。
こうして出会って、何年も仲良くしてもらってるってすごいことだよね。
来年も授業が4限目だといいなあ~ゆっくり飲めるから。
完全に目的が変わってきてるけど(笑)