10/10『プロフェッショナル』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日は出掛けるのを辞めて、家で作業をすることに。
いっぱいやることあるんだよね~
そうだ!バイトさん呼ぼう!
...と実家の父に電話して来てもらいました。

13日が父の誕生日なのでお祝いも兼ねてね。
大量の内職をしてもらい、夕食に手料理を振る舞いました。
泊まっていくみたいなので早い時間からワインをあけたりなんかして...
家呑みって酔うよね~

一緒に見ていたテレビ『プロフェッショナル(NHK)』
今日は『SMAP』だったんだよね。
構成が変わって違う番組っぽかったけど、なかなか面白かった!
この番組、興味深いテーマだと父が電話で知らせてくれるんです。
結構、アンテナわかってるんだよね~
茂木さんが司会じゃなくなったという話題になったのでそれをツイッターでつぶやいたら、なんと茂木健一郎さん御本人からコメントいただけちゃった!

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0687.JPG

『いい、おとうさんやなあ!』

興奮して父に報告!
良い誕生日プレゼントとなりました。