9/21『友達1000人できるかな♪』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
台風,大変なことになってしまいましたね。
私はと言えば、これだけ忙しい毎日なのに、今日は完全オフ。
思えば3月の震災の日もめずらしくオフで家に居た私。
何かに護られているとしか思えませんね。
ありがとうございます。
まだ家に帰れずにいる皆様、気をつけてお帰りくださいね。

今日はたんまり、たまっていた書類の整理を。
そしたらね、私が担当した『おもちゃインストラクター養成講座』の認定者数が1000人を超えていることに気付きました。
2006年から47回開催。
学校担当が多いので一度に70~90人ってこともあるけど、平均したら30人前後が多いのかな。
毎回、なるべくみんなの声を聴くように心掛けてるので少なくとも800人くらいとは会話もしてるはず。
すごいなあ~
感謝しつつ、これからも1回1回、大切に出逢いを重ねていきますね。

さあ、明日は自宅レッスン。
台風一過でまた、暑くなるとか...
皆さん気をつけてお越しくださいね。