9/16『大阪にいま~す♪』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0582.JPG

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0588.JPG

大阪出張中です。
毎年、夏には大阪に仕事に来ていますが、いつも新幹線を新大阪で降りてタクシーで会場入りなのです。
そしたらさ~、大阪駅が大変身してるんですね!
大阪三越伊勢丹も立派ですが、繋がってるルクアが楽しかった♪
夏に槇友さんから『姐さん、絶対好きだよ』と言われた意味がよーくわかりました。
雑貨天国ですね。
二子玉と雰囲気が似てるなあ。

今日はフリーだったので歩いて歩いて、大阪を楽しみました。
そしていま、ホテルのベットがこんな状態。
カットしたリボンを持参してせっせと袋詰めしております。このあとサンプル作り。
小さく持ってきて大きく広げるのがポイント。
今夜は一夜漬けです。