8/25『未来予想図かあ...』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今度、雑誌の取材を受けることになりました。
私にとってはちょっと思い入れのある雑誌の取材です。


おかげさまでこれまでにもたくさんの取材を受けてきて、その時々のリアルタイムな仕事やライフスタイルについて語ってきたけれど、今回はちょっと違うの。

幼稚園の先生時代を振り返ったり(あ、知らない方もいますよね?私、幼稚園教諭だったんです)
今のおしごとスタイルを見直したり、未来のことを考えたり...
事前の準備段階でワクワクしちゃてます(笑)

20年前。
15年前。
10年前。
5年前。
1年前。

どんな未来を思い描いていたっけな?

1年後。
5年後。
10年後。
15年後。
20年後。

どんな生き方をしてるかな?
この先、どんな未来が待っているのかな?

そんなことを考えてたら、ちょっと幼稚園勤務時代を思い出して久しぶりにリビングの床をピッカピカにワックス掛けしちゃいました(笑)
15年のブランクがあるから、ぞうきん掛けもお寺の小僧のようにはいかず、クイックルワイパー頼みでしたけどね...(笑)