7/24『watoちゃんの出版記念イベントへ』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日は同級生のゆきちゃんを誘ってお料理のイベントへ。

お友達のフードコーディネーター&イラストレーターの『watoちゃん』 がまたまたレシピ本を出版したのです。


ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0431.JPG

リトルギフト 大切な人に届けたい さしいれごはんとおかし/wato
¥1,470
Amazon.co.jp
それも『リトルギフト』なんてたまらないタイトルの本ですよ。
そして今日は発売元のサンクチュアリ出版さんで記念イベントがあり、参加してきました。

新刊の中から3品のお料理を実際に作っちゃおうという、うれしいイベントでした。
30人が4テーブルに分かれて一気にクッキング。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0424.JPG
分量もハンパじゃありません!!!
ハプニング続出だったけど、watoちゃんのアセる顔、めずらしく見たけど(笑)、楽しかったですよ~


ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0428.JPG
どどどどーーーーーん!
これで1班 7人分!


ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0432.JPG
玄米のババロア、モチモチでおいしい!
療養中でごはんが食べられないの方へのギフトに...ってコンセプトがやさしいwatoちゃんらしいわ。


ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0429.JPG
みんなでワイワイがやがや、パーティーのはじまり~

今回のイベントはなんとみんな無料で御招待!
お持ち帰りの分までたっぷりあってラッキーな企画でした。
こんな風にしてくれる出版社さんってめずらしいと思うから、もちろん参加した私たちもだけど、watoちゃんも幸せだね!


ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0434.JPG
もちろん、本もゲット!
サインもいただきました!
かわいい~ラッピングしてある~


まあ、実際のラッピングでは、このリボンの掛け方は難しいんだけど...
世の中の大半の方がこう描いちゃいますね(笑)

watoちゃん、サンクチュアリ出版さん、ありがとうございました。

さあ、明日から大阪へ!
準備?まだですよ。
他の仕事の催促も来てたなあ...
ま、ケセラセラ~なるようになります!(笑)