7/5『近所のハワイ?』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日はちょっと遅れた誕生プレゼントを渡すため友達とレイクタウンアウトレットへ。
MUU MUU Diner(ムウムウダイナー)でランチをしました。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0344.JPG

チキンのロコモコ。気分はハワイ。
近所でコナコーヒーが飲めちゃうなんてね~

ちなみにデザートは『ナナズグリーンティ』で。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0345.JPG

完全なるカロリーオーバー。

さて、最近、車のBGMを懐かしの『君は僕の宝物 槇原敬之』にしております。
若かりしマッキーの歌声、懐かしさとともに今の自分と重ねて考えることもいっぱいあるのです。

♪たまにはケンカでもすれば良かったね~♪
♪伝えなきゃいけないことは そういう事と今はわかる♪



ちょっと~マッキー、二十歳そこそこでよくこんな詞がかけたよね~

ホントだよね~あの頃、大喧嘩するの、めんどくさかったんだよね~
いろいろ考えずにのめり込めれば良かったのにね~
どっか冷静だったんだよね~

イヤになったら切るの早いんだよね~

...と、二十代、三十代の恋愛を反省する四十路シングル女子たち(笑)
ま、いま気付けたんだからヨシとするか...

帰り道、突然雨が降り出して雷が...

さあ、四十路シングル女子たちにも、雨をよける傘よりも大切な宝物のような人があらわれますように...