6/22『まりりん、ついに憧れの人と逢う』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
暑い暑い2011年6月22日は私にとって忘れられない一日になりました。

都内某所のカフェで『まりりんと言えば..』の大好きなあの方に、ついにお会いしてしまいました。
20年越しの夢が叶ったのです。

おぼろげに思っていた『会えたらいいな~』が
『いつか会いたい』になり
『きっと会って話せるわ!』になり
今日ついにそれが実現しました。
夢のひとつがまたまた叶ってしまった!

一緒にとっていただいたツーショット写真は家宝なのでここでは非公開に。

ちなみに一緒にいたまゆきち姉さんが、すかさずカバンから出したファンクラブグッズをあれこれ見せて、ファンであることをアピールしていたので、
『私もっ!』...と携帯につけたコレ(↓)


ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0288.JPG

を見せようとしたら、この間、金具がはずれて取れたままだった!!!(汗)
慌てて『あっ!ちゃんと紫外線ミラーつけてたんだけど、この前、取れちゃったの!』と言い訳をすると
『そうね~結構取れちゃうんだよね~あれ』と苦笑いされちゃった。

やばい!私、ミュージシャンに対して、ファンクラブグッズのチャッちさを直にクレームつけたみたいなことになってる???
ま、笑ってたからいっか。いい人や~~~。

彼の行きつけのお店なので『いっぱい食べて行ってあげてね~!』と何度も宣伝して去って行きました。
ああ、夢のよう。
憧れの人に会うと本当に震えちゃうんだね、まゆきちと二人、呆然としながら味もわからないままに、ランチをいただいたのでした。

ちなみに、その後、こんな人気者にも会ったのだけれど...

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0281.JPG

真のミーハー力(リョク)で夢を叶えちゃって脱力してる女たちには
『真真(シンシン)』も『力力(リーリー)』も本来の魅力を発揮できなかったようです(爆)


周りから見たら『なに言ってんの?』って感じの夢でも、思い続ければ本当に叶うんですね。

8年前、このアトリエに引っ越してきた時にお知らせのハガキに書いたフレーズ。

ーーーーーーー
Dreams come true

心に強く思い描いた夢は 確実にひとつひとつ叶えられていきます。

さあ、次は...

ーーーーーーーー

この気持ちを忘れないことが大切ですよね。
ああ、今日は身も心も熱い一日だったな~
そういえば彼も『暑いね~』を連呼してたわ(笑)