★クラコマはいよいよ明日! | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
『クラフトコラボマーケットin Soka』 は明日開催。
大雨の日曜日になりそうですがぜひ、東武伊勢崎線・草加駅高架下へお越しくださいませ~

予約なしで当日参加できるプチレッスン御用意してますよ!
まりりん雑貨店も出張販売。
さあ、荷物をまとめなきゃ!

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-kurakoma
まずはわたくし、MARIE FACTORY。
ペーパークラフトのプチレッスンは2種類。

◎バック型のコラージュカード 参加費500円 
ビーズやマスキングテープ、アンティークラベルなどを使ってバック型のカードを作ります。
色やアレンジは御自由にお選びいただきます。
ボトルキャップ(王冠)のパーツはネックレスにしてもステキなアイテムです。

◎プチスイーツカード     参加費300円
小さな小さなスイーツのついたプチカードを作ります。
紙をこすったり、クリームをぬったり...お手伝いをすれば小さなお子さんでも作れますよ。
ーーーーーーー

お次はSWEET HEART SUGERのシュガーアート。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-non


◎『ミニミニマカロンタワー』 参加費600円(ケース付き)
ピンク系かブルー系をお選びいただけます♪

◎『アニマルプラーク』 参加費600円(ケース付き)
ウサギの他クマやワンコなど動物はもちろん、土台の色も何種類か選べる?!予定です
絞りのクッキー以外も一緒に作ります!

二つともシュガーペーストをくるくる丸めたり、型で抜いたり、楊枝でツンツンつつくだけ(笑)なので、初心者の方でも楽しんでいただけます♪
-------
そしてYUKI GASSENのミニチュア粘土。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-yuki

◎ハート型マカロンのストラップ 参加費500円

◎ダブルアイスのデカピンチ   参加費300円

------
以上6種類のプチレッスンは当日、随時ご参加いただます。

皆様のお越しを心よりおまちしておりま~す。