5/20『長くつながること』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日は夕方、銀座で待ち合わせてお食事会。
集まったのは6年前、渋谷のギャラリーコンシールで開催した『大人の文化祭』のメンバー。
ライターの阿部志穂さん&娘ちゃん。
料理研究家の渡部和泉ちゃん。
フードコーディネーターのwatoちゃん。
イラストレーターの小早川ひとみちゃん。

それぞれとはいろんなイベントなどで会ってるけど、皆で集まるのはほぼ文化祭以来。
この6年のみんなの活躍ぶりはすごくって、とっても刺激になるし、自慢のお友達なのです!

銀座の『ぴょんぴょん舎』で美味しい盛岡冷麺などいただきながらいろんな話で盛り上がりました。
ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0175.JPG

ライターのあべくんに『ケイコとマナブ』の取材をしてもらった(私の取材初体験)はもう14~5年前、お互い二十代の頃でした(苦笑)
おかげさまでその後もたくさん取材をうけましたが、ここまで親しく付き合いが続いてるライターさんはいないなあ。

きっと、これからも人生の節目節目に『お互いの生き方』に注目しながら過ごしていくんだろうね!

何だか目頭が熱くなる、素敵な夜だったなあ。

『ライフスタイル』は、最近のマイテーマ。
確実に自分の中に変化が感じられる今日この頃です。
ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0177.JPG


パティスリーmitsuwaでも長々、語っちゃいました(笑)