4/26『新しい縁が始まる日』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日は自宅で打ち合わせ。
新たなお仕事につながりそうな有意義なお話が出来ました。
突然、思い掛けないメールをいただいたので
『どうやって私のホームページにたどり着きました?』とお聞きしたところ
ネットでいろいろ調べていて、気付いたらたどり着いたらしい。

これもひとつの『縁』ですよね。
ここから少しずつ広がっていったらいいなあ。

朝もちょっと不思議な御縁を感じたことがあったりして、アニマション(わくわくどきどき)な一日でしたわ。

今週からイベント満載で毎日が小旅行です。
明日は横浜。あさってビッグサイト。しあさって吉祥寺。
楽しい2週間になりそうです。

そうそう、元OPAだったビルが『楽園』というパチスロ屋になってしまい、遠ざかっていたのだけれど、今日、近くを通ったら1階がフードコートになっていました。
クレープ、ホットドック、中華、ハンバーガー、韓国料理、カフェ...結構いっぱい入っててびっくり。
プールや遊園地のフードコートレベルだけど、たまには利用しようかな。

$ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0111.JPG
『ごろも』なるコロッケのお店でテイクアウトしてみました。
まあまあでした(笑)