4/19『カメラCAMERAかめら』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0090.JPG

かわいいでしょ~手のひらに乗ったカメラいっぱい~!
先日、きくみさんのブログを見ていたら、こんなかわいいガチャガチャがあるとのこと!
思わず「かわいい!」とコメントしちゃったのですが、翌日にはきくみさん15種類コンプリートしてました(スゴッ)
そしてなんと、ダブっちゃったのを5個も分けてくださったんです~
赤いのだけは自分でガチャったから計6個!
ああ、かわいすぎる~きくみさんありがとー
GWには、まさにこの機種を借りてワークショップを受ける予定なのでどれかカバンにつけていこうっと!

今日は仕事の前にちょこっと仕入れに...
もうやめてくれ~って感じで次々に発売されるマスキングテープ。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0091.JPG
こちらマークスの新作小巻の8個組。
ワークショップとかにはいいですよね。
その他にもいろいろ在庫増えてます。
今週は久しぶりにホームレッスンもあるので雑貨コーナー充実してますよ。

そうそう!うちの雑貨コーナー(別名おしゃれ駄菓子屋)が雑誌に登場したのです。
うれしいこの話はあらためてお知らせしますね。