4/17『だいすき!葉桜の季節』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日はさっそく、こちらの本のレシピから...
ボウルで3分こねるだけ! ラク! 早! カンタン! おうちパン (GAKKEN HIT MOO...
¥780
楽天
表紙にもなってる総菜パンを作ってみました。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0078.JPG

ちょっとぉ、パン屋さんみたいじゃない?(自画自賛)
ふかふか、美味しく出来ました!
ホントに簡単レシピでしたよ。

先日買ったクオカの食パンミックスもちょこちょこ焼いています。
種類によっては微妙なのもあるけど、トマトパンは美味しかったなあ。
今日はメープルパンにドライフルーツとアーモンドを投入。
いい香りが部屋中に立ちこめています(しあわせ~)

明日から新しい専門学校の授業が始まります。
まあ、系列校なんですが『ラッピング』ではなく『ブライダルのためのハンドクラフト』
3週限定で楽しみつつ頑張ります。
準備がてら買い物に出たらこんな素敵なお花が咲いていました。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0079.JPG

春ですね。

葉桜に 勇気をもらう 新生活

今年もやってきました。