4/16『新しいニコタマ』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日はおばのところに行ったあと、二子玉川へ足を伸ばしました。

この春、二子玉川駅周辺が大きく変わったのです。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-DSC_0075.JPG
いやあ、見応えありますよ。
雑貨天国ですね。
フードショーも広くて楽しい!
今日はちょっと春色の洋服なんかも買っちゃいました。

ニコタマはね、私のミーハーレーダーがあまり感知しない街なのです。
なぜなら街行く人のレベルが高いのです。
モデルさん?女優さん?ってヒトがあっちこっちですから。
服装も素人離れしたヒトばかり、ファミリーも雑誌から出てきたみたい。
そして脅威のボーダー率。
ここでウォーリーを探すのは至難の業だな(爆)