1/18『何台目?』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日はひたすらラッピングの材料準備をしました。
リボンと箱とペーパーと戯れる午後でした。
今年も変わらず、お仕事に恵まれる様子...感謝感謝。

本当ならばそのまま毎年恒例の『シズラーでの新年会』へ!と行きたい所なのですが
今年は先に、他の仕事を入れてしまい泣く泣く欠席。
みんなと別れてひとり、広尾ブライダルボックスに向かったのでした。

そう、今日もスタンプのプチ講習会のお仕事だったのです。
ブライダルの為のスタンプ講習を『○どものかお』でもなく『○キネコ』でもなく『○モジマ』からの派遣でやってる私っていったい何者?(笑)
先週が今年の初教室だったんだけど、講習後すぐに『エンボスヒーターお買い上げ~!』の方がいらして
新しいピンクのヒーターを初めて販売したんです。
もちろん、リニューアルされてたのは知ってたんだけど、家には暦代のが5台もあるからね~
買う気はないけど、ちょっと私好みのピンクで気になってたのよね。


そしたらね、翌日、中野の職場でmintさんが申し訳なさそうに紙袋を持ってくるんです。
『ごめんなさい、年賀状作ってて、借りてたエンボスヒーターを壊しちゃったの...』と。

えええええ?わざわざ買ってきてくれたの???
いや、もちろん袋を開けなくったって中身はわかりますよ~
軽く小躍りしたい気分(笑)
ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-エンボス

かくして約20年使った、火傷しまくりだった、減価償却もすっかり済んでる黒い初号機がこんな新色のヒーターになって帰ってきました。
mintさん、ありがとう!

嬉しかったので今月のホームレッスンでは久々にエンボスしちゃおうかなあ~