1/5『いつ言い出そうかと...』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
これをいつ言えばいいのか、
いや、あえて言わなくてもいいのか...

ずいぶん前から考えていたのですが、


今日がいい頃合いかと...

あの~


私の名前、

『武田真理恵』なんです。

年賀状の宛名、全体の7~8%の方が
『真理絵』だったり『真里恵』だったり『真理江』だったり
すごいのは『式田』だったり...(爆)

たぶん住所録に登録されちゃってるんだと思うんですが、
来年だと忘れちゃうと思うので、心配な方は確認してね~

新年早々、くだらない話しですいません(笑)

明日は日帰りで温泉行ってきま~す。