12/28『Cafe FARINA』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
  今日は川口の『カフェフ ァリーナ 』さんにおじゃましてきました。
ランチはこちら。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-101228_1302~0001.jpg

ドリンクとデザートもついて1050円。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-101228_1326~0001.jpg
美味しくいただきました~。

『まりりん、ま~た、美味しいもの食べ歩いて~~~(呆)』
...と突っ込まれそうですが今日は打ち合わせですから!(笑)
はい、カフェファリーナさんでラッピングレッスンの御依頼をいただきました。

来年早々に単発で開催しますよ~
詳細が決まり次第、こちらでもお知らせしますね。

ただいま押し入れからフトンを全部出してガンガン除湿中。
アレルギー軍団がやってくるからね。
今年は『プラズマクラスター』導入しちゃったからね!