【クリスマス・アドベントカード☆12月23日】 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
RED HEART STORE さんのクリスマス企画【クリスマス・アドベントカード】
12月1日から、リレー方式で毎日いろんな方々のクリスマスカードを楽しめる素敵な企画!

shiba70 さんからバトンを受け取り、本日クリスマスイブイブの23日担当は私、まりりんです。

いやあ、皆さんの力作を毎日見られることの幸せと22日間に渡るプレッシャーの日々でした(笑)
早く出しちゃいたいんですけどぉぉぉ...と毎日思っておりました。
相変わらず『カラフルだけど作りは超シンプル』ですみません。

まず表紙はこちら。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-1
このサンタさんステッカーは購入する数の多さ、ダントツの1位。
今年も100人近く、我が家にやって来ました。

そして...
カードを開くとこんな感じ。

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-2

おもちゃとラッピングの仕事をしている私にとってクリスマスギフトは
『選んで』 
『包んで』
『お届け』
が基本。
そんなわけでクリスマス前のギフト配達で忙しい、ワクワクの町を作ってみました。

皆さんのところにも素敵なプレゼント、届くといいですね~

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-3

ステッカーアートでつながるこの企画。
とっても楽しかったです。
きっかけや締切がないとなかなか作れないので...素敵なチャンスをありがとう。

いよいよ、クリスマスイブ。
明日、12月24日はハルさん のカードです。

楽しみですね~♪

アドベントカードの順番はこちらで確認できます♪