11/26『毎週、浅草橋に居る』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今日は西荻窪のレッドハートストアさんへ。
アドベントカレンダー企画の作品締切が今日だったんですが、手を付けていなかったので郵送では間に合わず、直接持って行きました。
来月のラッピングワークショップの材料も買いたかったしね...
材料とはいえ、ロールをコロコロ転がしてステッカーを大量買いすると、大人になって良かったなあ~としみじみ思います(笑)

その後、『Maeuschen(モイスェン} 』で焼き菓子とかわいいフェーブを買ってから浅草橋へ移動。

ああ、なんだかここ数週、必ず浅草橋に来てるなあ~
ちょこちょこと足りないモノをお買い物。
仕入れってさあ、もっと効率良く、まとめてしないとダメなんだよね~
不経済ったらありゃしない。
本日、マッチラベル、いっぱい入荷してますよ~
レッスンにお越しのみなさん、お楽しみに。

RHSさんでのWSも MARIE FACTORYレッスンもどちらもまだお席に余裕がございます。
悩んでる方はぜひ、御参加くださいませ~

あさってから今年最後のホームレッスンなのですが、10月のレッスンをお休みにした為、
アトリエの散らかり具合がハンパじゃありません。
ただいま必死に片付け中です。
蚊取り線香柄の手ぬぐいタペストリーも慌ててはずしました(汗)
さあ、日曜日の午後1時にはそれなりになってるかな???