11/23『トイレ』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今夜で半年間に渡るカルチャーでのラッピングクラスが終了しました。
試験に合わせて6月スタートというちょっと変則的なクラスなので11月で終わるのです。
さびしくなるなあ。

月に2回、レッスンの日には実家に顔を出すのですが、今日は父が1時間かけてトイレの掃除をしたんだって!
『なんかトイレの歌が流行ってんでしょ?』と。
おおお~やっぱりミーハーな娘の父もミーハーだったか(笑)
はいはい、きっとトイレの神様が守ってくれるでしょう...


ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-101123_2233~0001.jpg

我が家のトイレと言えばセンサーボタンの調子が悪く、現在は手動のレバーを使用中。
金曜日に修理に来てもらうんだけど、いま使ったら直ってるな。
断わるべきかギリギリまで粘るか、悩みどころだなあ。