11/19『沖縄で午前様だ~』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-101119_1357~0001.jpg

沖縄について最初の買い物はゴーヤの切手。
こっちから葉書を出すにはいいけど家に帰ったら使いにくいかも。
モノレールの一日券を買いあちらこちら動いたという話を今、タクシーの中でしていたら所長が『そういう人がいるから運転手さんは困るんですよね』と。
すると運転手さん
『聞こえてるけど知らんふりしてる、あるがまま』と…ああなんともウチナンチュだなあ。
今日は免税店と国際通りをめぐり、夜は懇親会。
沖縄グッド・トイ委員会、パワーありますね~
その後はホテルのバーでボジョレーしました。
さあ明日の講座、がんばります。