11/16『フライパンラッピング?』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

ラッピング&おもちゃコンサルタント★まりりんのきまぐれ日記★-フライパン

今年のクリスマスはおうちでクッキングパーティーはいかがですか?

...というコンセプトでギフトをコーディネートしました。
ホットケーキミックスとポップコーンとフライ返し。
ラッピングのフライパンはカンタン手作りパッケージです。
ラッピングつきで1000円だったらちょっといい感じのお手軽ギフトになりますよね?

近々某所でお試し販売するとかしないとか...
売れたらいいな。

私のラッピングにはこの手の『工作系』がちょくちょく出てきます。
『○○に見立てる』とか『平面の紙から立体を作り出す』というプロセスが大好きなんだなあ。

ラッピングとおもちゃと手づくりと...
この3つ、私の中ではボーダーレス。
モノづくりに境界線は無いのです。
そうそう。
昨年はマッキーのクリスマスコンサート2日間参加という暴挙に出たまりりんですが
(確かその前の年もミュージックステーションスペシャルで...)
今年のクリスマスはしっかりラッピング現場で働く所存です。