6/19『名古屋にいます』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
まりりんのきまぐれ日記~ラッピングとおもちゃと手づくりと~-100619_1121~0001.jpg

名古屋につき20分の乗り換え時間にきしめん食べました~
いやあ、思った以上におもイン会場の学校が遠くて途中、不安になったよ~
学生は元気(過ぎ)でバッタバタの一日目終了。
私、明日、最後まで喉もつかしら?
夜はとうかい支部の皆さんと『ひつまぶし』を食べに行きました。
ああ、名古屋だわ~(正確には犬山ですが…)。
グッド・トイ委員会とうかい支部はマメに集まってきちんと活動している数少ない支部ですね。
あれ?さいたま支部ってあったよね?(汗)
おもイン講座を支部開催できる力はすごいよなあ~
明日もお世話になります。

今夜はサッカーがあるとかないとか(笑)
ええ、見てませんよ、だって上沼恵美子が番組仕切ってるの見られるのは貴重ですからね(爆)