5/29『Time 〜時間〜』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!

まりりんのきまぐれ日記~ラッピングとおもちゃと手づくりと~-time
ホームレッスン2日目、終了しました。
おさまったはずの咳が止まらなくなり、ご迷惑おかけしました。
咳が止まらなくなったらどうしよう...という不安からくる咳ですね、ありゃ。

今日、新たに登録されたTさんはお友達のイラストレーター小早川ひとみちゃんの御紹介でいらっしゃいました。
春のお花見で4~5年ぶりに再会した時にたまたま『おもちゃインストラクター養成講座』の話になったんだって。
『その講師、私のお友達だよ~』って驚いたんだって!そりゃ、私も驚くわ。
そんな御縁で今回、遠方からホームレッスンに参加してくださいました。
夏には『おもイン講座』でもお会いする予定....うれしいな。
いつも、みなさんのクチコミに感謝しておりま~す!

今月のレッスンテーマは『Time~時間~』
6月10日の時の記念日を意識して内容を考えました。
時計を箱に詰め込んで見せるラッピング。
時間を贈るプレゼント。
これだと、包みを開けずに使えますね~
時計のチャーム付きのピローボックス、片マチ付バック。
そして簡単父の日カードも作りました。
今回の裏テーマはトリッキー。
これどうなってるの?という、ちょっと不思議なアイデアを御紹介しました。

それぞれに活かしてくださいね~
『6月のレッスン』 受付中ですよ。
シュガーレッスンとのセット・ランチ付きコースもありますよ。

ブログで御紹介ありがとうございます。
シクラメン通信

他にも書かれた方、お知らせくださいませ~