5/26『星のカケラ』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
先週末、おもちゃインストラクター養成講座のため、東京おもちゃ美術館(TTM) で過ごしました。
講座は北は青森から、南は福岡まで遠くからの参加の方も多かったのです。
じゃあ、観て帰ってもらわなきゃ!TTM!
そして食べてもらわなきゃ、旧理科室の名物・小さなお菓子屋さん『BONBON MARCHE』

...ということで受講生に大宣伝したところ、どうやら早々にお菓子は完売したんですって!(嬉)

そして例の『ちょい土産』をブログでかわいく紹介してくださいました~
http://bonbon-marche.jugem.jp/?eid=960
THANKS ruka-san!

こんぺいとうのお星さま。

...rukaさんの世界は、おとぎ話の中のお菓子の国のようで本当にかわいいのです。
週末にTTMに行く方は地下まで降りてみてね。

明日は午前中、中野で育育スクール。
簡単に、おうちで出来るモンテッソーリ教育のお話をします。
午後は子どもアートスクール。

金曜日、土曜日はホームレッスン。
今回も新規のお申し込みが多く、うれしい限り。
当日に向け、まだアイデアがまとまらず...
奇しくもテーマの『時間』に追われる1週間となりました(汗)