5/13『モテ系?』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
オーラソーマのカラー診断、たくさんの方に楽しんでいただけたようで良かったわ!


昨日、今日と、こどもアートスクールの日。
相変わらずかわいい子どもたちでした。

今回はGWもあり約20日間お休みだったので久しぶりの再会。
『楽しいおえかき、なんでないのかな~って思ってたの』...なんてつぶらな瞳で見つめられたら先生、キュンとしちゃうわ。

本日の小学生クラスは唯一の女の子が欠席のため完全男子クラス(通称ダンクラ)
もう、ごっちゃごちゃ。
部屋の外から見ていたスタッフがあとから『先生の他は男の子ばっかりなんですね~』と。

すると辛口のK先生『だって先生、子供の男にはモテるんだもんね~?』ですと...(汗)

はい、『子供』と『じじい』と『女性』にはモテるんです、私!

そこじゃない層にモテるといいんだけどね~
いやいや、ありがたいことですよ、愛されるキャラ。