5/11『だらだらと...』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!


まりりんのきまぐれ日記~ラッピングとおもちゃと手づくりと~-だら
ゴールデンウイ-ク中、仕事やら遊びやらで移動距離がとっても長かったのと、長時間に渡る作業が多かったのでさすがにお疲れ気味。
今日は出かけないとココロに決めて家でだらだらと過しました。
※画像は上野動物園のクマ、終始この状態でした(爆)

家に居れば居たで、やるべき仕事はいくらでもあるわけで...
フリーランスっちゅうのは、その辺の線引きが難しいよね~って会話によくなるけれど、私がちゃんとお勤めしてたのは遥か昔なんで、もうこっちの生活の方が当たり前になってきているな~

...っつうか、我ながらよく続いてるなあ、このライフスタイルで(笑)

明日は約3週間ぶりの子どもアートスクールの日。
みんな元気に来てくれるかなあ~


まりりんのきまぐれ日記~ラッピングとおもちゃと手づくりと~-100506_2027~0001.jpg
こちらコンビニで見つけて思わずパッケージの可愛さに手を出しちゃった、フリトレーの『ノザキのコンビーフマヨ味』
味は想像したまんま。
ポテトチップスだと思って買ってきたもんで袋を開けた時のショックったらなかったわ...
カールみたいなスナックです。
2回は買わないな~。
ああ、無性にコンビーフが食べたくなってきたよ~!!!