リンク増えました! | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
MARIE FACTORYホームページ内にある
まりりんのつながリンク
に新しくリンク追加しました。

こちら、気付いた時&依頼があったときに、ちょこちょこと更新しております。
基本的には面識のある方、HPやブログでMARIE FACTORYを御紹介いただいた方に限定しておりますが、それでもありがたいことにリンクページは、かなりの数でして...。
各ページの詳細説明も載せず、タイトルのみですので、いったいどれだけ飛んで行っていただけるか不安ではありますが、少なくとも私は時々巡回させていただいてますよ(笑)

全国のいろいろな才能をお持ちの方々とつながれて、嬉しいです。
MARIE FACTORY同様、  まりりんのゆかいな仲間たちも皆様どうぞ、ごひいきに!