4/20『5月は働きます(笑)』 | ★まりりんのきまぐれ日記★ラッピングとおもちゃとマッキーと!
今年に入ってからずっとゆるやかに働いてきた私。
スケジュール帳が遊びと習い事ばっかりで大丈夫か???
...と内心、心配しておりましたが、ようやく5月から忙しくなりますよ。
フリーランスってヤツは波がありますからね~
いろんな方が毎日、忙しく働いているのをブログなどで目にすると焦らないわけじゃないけれどね、ふふっ。
でもでもいいんです、お仕事をいただけることのありがたさも再確認できるしね!
この4ヶ月で吸収したこと、刺激を受けたこと、いっぱいあるので徐々にアウトプットしていきますよ~。

あ、その前にゴールデンウイークじゃん!
その前にフリマじゃん!
あ、それより前にホームレッスンじゃん!
それより明日渡すアートスクールの作品集作らなきゃ!

目の前にあることに、ひとつひとつ丁寧に取り組んでいきま~す!