ダイエットのお供に★ | エステサロン マリークオーレのブログ

エステサロン マリークオーレのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、マリークオーレの太田です黄色い花




成人式という事もありこの連休は街のいたる所で綺麗な着物姿の新成人の方々を見かけ、着物ってやっぱり美しいな。。キラキラとしみじみ思ったり(*゚ー゚*)




思い起こせば自分も成人式の時の頃は、今の様な体型の崩れや顔のタルミの悩みなんて皆無だったのに。。。と悲しんでいる時間はないので日々ダイエット&体調管理に励んでいる今日この頃ですが、体内に摂り入れる物の中でもすごく美容に健康にダイエットにとても理想的な飲み物を知り、さっそくダース買いで試してみる事に♪


{FB713A54-9EFC-4E99-B479-C691AE1F80E4:01}







このライスミルク、国産玄米100%とか植物性酵素とかいかにも体にいい事づくしの内容の上、栄養成分も見れば見るほど美容やダイエットにもいい事づくしで今の自分が欲しているものだらけで期待大アップ





引き続き寝るだけ加圧にこの飲み物をプラスしてさらに体の中からもキレイになって活き活きとした毎日が送れれば(あの成人式の頃の自分の体型にほんの少しでも戻れれば、、、)、と思っています('-^*)/




ではリボン





marie cuore

渋谷区恵比寿4-4-1

バルビゾン105館2階

0362771154



http://www.mariecuore.com/