寝ながらダイエット★13 | エステサロン マリークオーレのブログ

エステサロン マリークオーレのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは、マリークオーレの太田ですクローバー




お正月気分もすっかり消え去り、気が付けばいつも通りの生活に戻っていますが、

お正月に食べ過ぎてポッコリ出てしまっているこのお腹はこのまま放置。。。。あせる

という訳にはいかないので、さっそく加圧で戻す事に(^_^)



久しぶりという事もあり、胃の辺りからポッコリ出てしまっていたお腹でしたが、施術後はなかなかスッキリと音譜


{EB1C71AB-A13C-4608-8763-A3357EE59455:01}





なんだか気分もすごくスッキリして、やはりすでにこの機械は生活の一部と化しているのだなと実感したのでしたニコニコキラキラ



では('-^*)/




marie cuore

渋谷区恵比寿4-4-1

バルビゾン105館2階

0362771154


http://www.mariecuore.com/