クッキー缶 完売御礼 | 心が豊かになるティータイムの作り方

心が豊かになるティータイムの作り方

横浜・都筑区のお菓子サロン“洋菓子教室サロンドマリー”主宰者、マリーの日々のお菓子作りについて綴っています

バレンタインデー用にご用意したクッキー缶ですが、お陰様で完売致しました。


お申し込みくださった皆様ありがとうございました♪


本日発送を済ませましたので、近日中にお届けできると思います。



今回、ホワイトデー用にお申し込みくださった方々もいらっしゃいましたが、ホワイトデー用の分につきましては改めて作らせて頂きます。


ご希望の方はメッセージをお願いします。おひとつ2000円でお分けしております。




ホワイトデー用には、丸い缶もご用意致しました。