ぐち〜〜です笑 | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

どおにもこうにも、娘がやんちゃ過ぎて、、、 実家にて毎日毎日私が怒られてます、、、滅入ります。・゜・(ノД`)・゜・。 






見てない!見てない!






そんな常に見てられないわー!

だったらガードつけたりさせてくれー!(両面テープは痕が残るからやなんだって)






あーーー!!んもう。やりきれないイライラで娘にもあたってしまう笑

そのせい?ぜんぜんごはん食べてくれなくて挙げ句の果てにはスープを床にジャーーーー、、、 その上、鉛筆を犬にどーぞしてしまって





食べてしまって動物病院つれてくってさ~~ 申し訳ない半分、イライラ半分、、、




1歳児。どうしつけたらいいのさ。 「めっ!」って怒ってもヘラヘラ自分の目を指差したり、めっめっめっ!って真似して遊びだす始末。




そんなことされたらこっちが笑ってしまうやろー!笑






冷蔵庫をよじ登ったり、物を持ってして登って漁ったり

おやつとジュースの要求がーやばすぎて

ないないないよーっと言ってるんですが諦めないし






はぁ~

泣ける笑







それはそうと。

年賀状出してきました(๑✧◡✧๑)




我が家の年賀状

{51C7B271-7555-412D-9CEF-78481F85CE59:01}






いないいないばぁということは伝わったかな。



馬鹿高い!あーしっぱい( ;  ; )








年賀状書くにあっても一悶着。いや大騒動。

目を離してはいけないのでしょうが、

目を離さずに常に見てるのも私にはできないなぁ。





親に躾がなってなさすぎると怒られて

知らない知らない!勝手にさせてる!怪我したらそれで覚えるからすればいいさ。

なんて思ってもない事言ってしまったよ。





自分が小さい時熱湯かぶって高校生まで痕が残ったのにな。



ダメ親ですね、、




躾。しなきゃと思うんですが

わからないー、




1歳児に叱ったところで

言い聞かせたところで伝わらない



代替え用意してがんばってたけど

実家はかざりもおおいし、なにも策をしてくれないから防ぎきれないぜー








関係ない話ですが、我が子。地黒なのはわたしの父から遺伝!



どんだけ遺伝してるんだー!

こんにゃろーい!







わたし、気にしてるので

なんでそんなに焼けてるの?って聞かないでー笑



( ;  ; )






{7ED4E2AD-A547-4E43-9272-428B9D72D539:01}