しばらくお休みします〜〜\(^o^)/ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

実家でゆっくり過ごそうと思うのでしばらくお休みします(≧∇≦)




実家でもおかし作りなどはちまちまやりますが、、、ね(๑✧◡✧๑)


カメラも持ってきたんですが

どうもこうもコタツに勝てません!笑




それではみなさま素敵な年末をおすごしくださいね\(^o^)/









とか言いつつ更新するかもですが、ここ最近更新がまたまたちで体の心配などをしてくださりご心配してメッセくださる方が多くて( ;  ; )

ありがたすぎます。本当にありがたいです。

けどもご心配かけしまっても申し訳なさすぎるので( ;  ; )!