オーバーナイトオートミールde美活??と悩む悩む~母の日!!!!! | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。






おはようございます♪


今日も朝から最近はまっている

「オーバーナイトオートミール」で美活ですよ~ ̄m ̄ ←効果のほどは謎だけど





気持ち的にね(笑






「オーバーナイトオートミール」とは?

ミューズリーやオートミール、ドライフルーツなどを

プレーンヨーグルトやミルクに浸水させて一晩寝かせたもの








ふつうオートミールって暖かくしてとろりとさせて食べますが

こちらのオートミールは冷たいのにしっかり戻っていて食べやすく美味しいです^^






そのまま冷えたまま食べれるのでこれからの季節にもいいですよね♪







ちなみに、私は市販のミューズリー
KALDIなどで売ってます。




を購入し、そこにココナッツオイルチップスや好きなドライフルーツ、ナッツなんかを

すこし足してたのしんでます♪







ココナッツチップスはセブン商品がおすすめなんですが




※画像をお借りしています





これ安くて、薄切り加減がたまらなく好き♡






最近近くのイトーヨーカドーで見かけなくて( p_q)エ-ン









ネットで探していたら

こんなものを発見!!!








さっそくぽちったわけですヾ(@°▽°@)ノ

美味しそうですよね(#^_^#)











と、話は脱線しましたが

ココナッツオイルも積極的にとりたくて

溶かしたものをキンキンのオートミールにたらすと

速攻かたまってシャリっとするのが美味しくてはまってます(#^_^#)








前回購入したもの(カフェランテにて)がおわってしまったので

こんかいはこちらを購入しました★










2日で届きました!





お値段もお手頃でポイント購入できたので500円でゲットです(o^∇^o)ノわーい











ココナッツオイルを取り入れてから

めっちゃ快腸、お肌も潤ってて実感があるので

(ダイエットにはなってるか分かりませんが)






これからも金銭的に大丈夫な範囲でお世話になる予定です♪










健康がどうとかよりも、ココナッツが好き~♡ ̄m ̄ ふふ










そんな今日は母の日のプレゼントに頭を抱えている私・・・

お花か??アクセサリーか・・・??


う~~~~~~~~~~~~~(>_<)









楽天でぽちって送り付けるよりも手渡しの方がいいですかね??('〇';)

去年は安かったのでこれを送り付けたんですが






反応いまいち~(泣



で、、、今回はね・・・・・

思い切ってこれにしようかと。。。。




義母さん用↓



お花だけってのもなんだか寂しい???

し、可愛いトートつきなら無難かしら@@;






けーどー!たったかーーいっっっ((((;゚Д゚)))))))





え、予算?笑

2000円くらいですけど何か?笑










でもって・・・






美味しいうめぼしにはまってる母用↓





今ならカーネーションを付けてくれるみたいです(o^∇^o)ノ

ってかこの梅干し私も食べたいな~笑









みなさん、母の日、父の火、お誕生日ってどうされていますか???@@;

うちの母はもったいないからそうゆうのいらないって言うのですが



あげたいな~~って思っていてすごく悩んでしまいます(;´▽`A``




出来れば低予算で喜んでもらえるものがいいのですが(笑




でもって、毎年悩みたくない・・・・・(。>0<。)ビェェン 


{B96EEB55-A618-46F1-B8FC-4E0F154AA5F5:01}





こんかいね、初めてみましたよ。


セブンのカタログ。



父の日のもすでにあるから少し参考にしてみようっっヾ(@⌒ー⌒@)ノ