5days アートチャレンジ4日目★ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

こんにちわーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日は支援センターでがっつり遊びましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ









背ばいがーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ずり這いよりも背ばいで移動しまくる(^^;;





必死にずり這いの練習させたくてうつ伏せにしてました(^^;;




そんな話はさておき





今日もさくっとチャレンジですヾ(@⌒ー⌒@)ノ






1日目(お弁当)→

2日目(クリスマス系)→










5daysアートチャレンジとは…


「海外のアーティストさんからはじまり

1日3作品を5日間に渡ってupして

1日1人の新たなアーティストに

バトンを渡していく」


というチャレンジ企画で








アートなんてかけ離れたブログなので(キャラ弁とかデコ鍋とかできません)





まさか~と思いましたが((((;゚Д゚)))))))







バトンを回してくださったのは

あゆみんちゃんです(ブログはこちら→✳︎ami✳︎hime✳︎happydays✳︎




とても素敵なブログですのでぜひみてみてね∞*’ω`∞)ノ







さてさて



昨日は忘れてしまったけれど

今日も下手くそなイラストから笑








水性色鉛筆でかきました♡







絵についてはよく分からないので特にコメントなしで次行きますね∞*’ω`∞)ノ



今日はイベントご飯でアートチャレンジします。






おうちバル会♪



トロピカーナのモニターでおうちバル会(旦那さんとね笑)をしたときの写真です。








ローストの手羽元とレンコンはお気に入りの一品ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




お次は、、、






★お食い初め(料理編)



娘のお食い初めです!







1ヶ月前から構成を妄想して


花形をポチったり忙しかったです∞*’ω`∞)ノ笑










来年はちらし寿司にしてみたいな♡


この物相型は重宝しそうです∞*’ω`∞)ノ




お次は、初のでこ系





★はっぴ~へろい~ん(笑



まちがえて、ハロウィンじゃなくて


ヘロウィンになっちゃって(^^;;









アラが目立ちすぎますね(^^;;



けどとてもいい思い出です∞*’ω`∞)ノ










ということで今日はこんな感じで(*>ω<*)


バトン、、、回してほしい人いたら教えてくださいねヾ(*・∀・`)o笑







ではでは♡



どうしましょw


そろそろネタ切れかもヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3