初めての雨体験。生後103日★ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。

{57111460-BC7C-4008-8176-4BE51C7C2406:01}



今日は小雨のなか。

徒歩すぐのスーパーへ。


きょろきょろと不思議そうに観察していました。






{D5742E45-81DC-4D48-B892-9911D1186EC5:01}



なんだこの音は?



{EC8BEA25-E060-4724-A1AB-56112D511B17:01}


なんか降ってるぞ?






初めての雨の体験です。




と、道端に止まっていたら突然大雨に((((;゚Д゚)))))))



フードの中に水たまりました´д` ;





そんな今日はがっつりあおちゃんと遊びましたよー∞*’ω`∞)ノ



そして、うつ伏せトレーニング(((o(*゚▽゚*)o)))



{4002B7CE-11E8-4366-8008-11696F28964F:01}

{5343CC12-889C-43AF-9A75-8136E47F3DB9:01}

{DDA28990-9F20-4EAB-850B-F83F9EA6CA7E:01}

{05BD1EC2-8EE3-4306-94FA-CC7FBA9D4A7B:01}








ハイハイしてるかのように見えますが、

バタバタしてるだけです笑








{538E6AD2-7B38-4D1C-988E-FDE871D94987:01}






そろそろ終わりにしてください。












と言わんばかりの顔されたので今日は終了です笑






すごいなぁーΣ(´д`;)



ちょっと前は頭を少し浮かせるだけで精一杯だったのになー(^^;;









今やしばらくずっとあげてます。












そういえば、わたしは5ヶ月前にズリバイしてました、、、

6ヶ月で腰座って、、、







こんなん笑

{462A6E52-5B07-4E8C-B9FF-D3B251343AE2:01}




∵ゞ(≧ε≦● )プッ 








めっちゃふてぶてしい´д` ;











今もですが昔からふてぶてしい私です。








話がそれたので戻します。











最近は私の手を掴んで口に持っていくのがブームみたいで






{AC7E6053-ACF6-401E-89E4-063264B21EA1:01}






そうでなければ、自分の手を指全部口に入れてはむせてます(^^;;






そして、遊びのみをします。



酷いものでは無いので付き合ってあげていますが、お友達は遊び飲みしたらおっぱいあげないと言っていらっしゃいました。




教育よねー♡






私ももっと、考えないとなぁ´д` ;