もうすぐ結婚式★ | *そらのおうちカフェごはん*

*そらのおうちカフェごはん*

アラサー主婦。可愛い女子二人のママです(笑)

食費がいつも足りていないので節約も頑張ります(笑)

彩よく、美味しい、ヘルシーで節約料理!をこころがけてます。



photo:01




こんにちわ*\(^o^)/*

今日の適当弁当w
昨日、豚汁だったからw

切り過ぎた具材を炒めていれてみたw


それはおいといて、

昨晩の献立は


秋刀魚の塩焼き

豚汁

キャベツと厚揚げの酢味噌和え

そしてこれ\(^o^)/


photo:02




揚げたて、うまいっ(^ ^)

って旦那ちゃんが喜んでたべてたっ*\(^o^)/*


それと、今朝cookpadを見て作ってみた人気レシピを紹介(*^^*)


photo:03





「朝においしいトースト(全写真付き)」 by 湘南マーガレット"

これおいしかったです*\(^o^)/*


またつくります^o^


先日の出来事!!!
「ピ~~~~ンポ~~ン!!」


宅配便が届きました(゜∀゜)



とってもかわいい切手が沢山張ってあって

中身をあけると!!!!



photo:04





それと「旅のえほん」


ウェルカムボードのイラストを

お友達に依頼していたのですが
届きました^^


イギリスで知り合った

素敵な絵描きさん(ノω`*)

「渡辺水美」

気になる人はネットでぐぐって見てください!!!

HPがあります♪

独特の世界観があって

やさしい絵が大好きです^^




そして、、、

母親からも;;


メールがタイミングよく!!

作ったんだって~~~~~(ノд`;)


photo:06




きゃ~~~~

泣けます


花婿と花嫁さん








本番は、親を泣かせて見せますから!!!!!!!



(ノω`*)


がんばって、お手紙さくせいしてます(*^^*)


今週は、エステにマツエクに前撮りに忙しくなりそうです^o^


今日もソラのブログを読んでくださいましてありがとうございました*\(^o^)/*


これからもよろしくお願いします( ^ω^ )