朝はもちもちポンデケージョ。 | mariebiscuit♡

朝ごはんは

もちもちポンデケージョを
作りました。




白玉粉とパルメザンチーズを使って
簡単にできました♪


最近はまっている
榎本美沙さんのレシピを
参考に作りました!


温かみのある素朴な
優しいご飯が素敵です。


私も、もちもちな食感が
大大大好きなので
もちもちレシピが多いのも
嬉しいラブ



“もちもち”と聞いただけで
食べたくなる‼︎



これからお米パンを買いに行こうかな…。



食欲ばかり溢れてきます照れあせる



私は中にとろけるチーズと
クリームチーズを入れて
チーズだらけにして作りました照れ



そのまま食べても美味しいけど
メープルシロップを少しつけながら
食べても、しょっぱさと甘さの
両方を味わえて
美味しかったですおねがい


朝ごはんは食べないことが多いけど、
今日は食べたくなっちゃった。
とうもろこしも食べちゃった🌽

こんな日があってもいいよね。


毎日同じように
過ごさなくていいよね。


毎日毎瞬
違うから楽しいよね。


いろんな自分がいていいよね。




今日はあまり
時計を見ないで過ごしたいです。