パート終わりの適当ご飯。 | mariebiscuit♡
今日のお夕飯です🧸


*ご飯

*白菜のお味噌汁

*小松菜とツナの炒めもの

*厚揚げの煮物
昨日のお夕飯の残りです。

*バナナとチーズの春巻き
デザートです◡̈


今日はパートの日だったので
帰ってから急いで作ったので
かなり適当ご飯です…。


洗い物を減らしたかったので、
野菜はキッチンバサミで切ったり
バナナは手でちぎったりして
作りました照れあせる


お味噌汁を作るお鍋も洗いたくなかったから、お椀の中でお味噌や出汁をお湯で溶かして作りました。


意外とできるものだ‼︎

ちゃんと美味しくできました♪



デザートで作った
バナナとチーズの春巻きが美味しかったです!

中のバナナとチーズはとろとろしていて、
外側の春巻きの皮はパリパリしていて
食感の違いが楽しめます♪
またバナナの甘さとチーズのしょっぱさが
なかなか合いますおねがい

春巻きの皮ってほんと便利!
冷蔵庫の余り物とか
色んなものを巻き巻きしたくなります。



小松菜とツナの炒めものは
こちらのレシピを参考にして
作りました♡


とっても美味しかった!
私はご飯の上にのせていただきましたが
本当にご飯とよく合う◡̈

そのまま食べてももちろん美味しかったです!



ご飯を食べてから
YouTubeのダンス動画を
観ながら踊っていました。
簡単なダンスだけど
踊ると楽しいし
なんかスッキリします♪

twiceの曲ではtwiceに
なったつもりで踊りました照れ


そんなことをしていたら
もうこんな時間ショボーン
1日が早いな…。

やりたいことは
色々あるはずなのに…。
やらなきゃいけないことも。

できていない。
気持ちばかり焦って
行動ができていないような気がしています。

明日もパートなので休みます。


明日もいい一日にします◡̈♪