繋がりからのはじめまして♪ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ




今朝は少しひんやり肌寒い


晴れたり曇ったりの一日になりそう





本日のゲストさんは

はじめましてののぞみさん



以前滋賀に住んでたのぞみさんは

福井に引っ越してからも

車で片道2時間以上の滋賀の美容室へ

通ってました


行きたい場所に距離や時間は関係ないもんね♡


とはいっても


結婚子育て仕事

色んな事情で

滋賀まで行く時間が

だんだん作れなくなったようで。。。



そこで

滋賀の美容師さんが紹介してくれた

ってわけです



その美容師さんは


千葉の野武屋本店

のぶさん講習で出会って以来、

一緒に野武屋でプライベートレッスン受けたり

全国各地の講習で共に学んだ

縁(えにし)のかよちゃん


プライベートレッスン


7年前

懐かしい🥹



この頃の色んな出会いと学びから


"美容師人生が再スタートした"


貴重な時期でした



全国に美容師友達ができ

かよちゃんもそのおひとり



かよちゃんが紹介してくれた大切なゲストさん


できるチカラを振り絞って

がんばります!

✂️



のぞみちゃんの仕上がりは



仕事上控えめながらも

ちょこっと遊びがほしい♡


ということで

ハイライトを仕込み


元のオレンジ味を消しました



伸ばし途中の前髪は


切るかどうか迷って

今回はもう少し伸ばすことに♡



はいかわいいー❤️


比べると



スッキリシルエット✨



久しぶりのひとりの時間

まったり過ごしてもらえたかな🥰



攻めたショートも似合いそうな

のぞみちゃん


初対面とは思えない
楽しいひとときでした



人の出会いも美容室選びも

きっかけがあって出会い

また繋がっていく



お友達美容師さんからの

ご縁が繋いでくれたご縁に感謝です

☺️




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005 









今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005