”こどもホスピスのこと知ってますか?たくさんの方の支援をお願いします♡” | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram


ほぅ流伝ヘッドスパ





今日のブログは

ぜひぜひ見て欲しくて


お友達美容師のヒロエさんのブログを

シェアさせていただきます


↓ポチっとしてね



こどもホスピスのこと

チラリと見聞きしたことはあっても

自分には何もできない

と思ってました


少し前に福井新聞に掲載され

その活動を知ったヒロエさんが

SNSで発信してくれた




愛おしい我が子の最期を看取るって

辛く苦しいこと

簡単な言葉では言い表せないです


子供はやっぱりおうちがいい

家族と一緒が一番しあわせ


こどもホスピスは

その願いをサポートしてくれます



何か出来ることがあればと思い

わたしも寄付支援させてもらいました



1人のチカラは微力やけど

それがやがて

大きく広がっていくことを信じて。


1日でも早く

福井に

全国に

ホスピスがたくさんでき


必要とする子供さんとご家族の笑顔に

つながりますように

🙏




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005