今年のゴールデンウィーク | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ





ゴールデンウィーク終わりましたね


みなさんはどんなお休みを過ごされたかな?


テレビニュースの映像からは

今年はどの地域もイベントが復活、


わいわい♪楽しそうな映像が

たくさん流れてた



わたしは4日間お休みもらいましたけど


元々、

ゴールデンウィークの人混みや渋滞が苦手なので

遠出はせず


帰省した娘や孫と近場に出かけたり

ガーデニングや野菜の苗植えなどなど

ノープランで過ごし



長いかなと思ってた4日も

あっという間




そういえば去年のゴールデンウィークは

コロナ感染で療養中やったなぁ。。。


あの時は1日が果てしなく長かった。


これもまた思い出


あ、今日の日付けから

扱い方が変わるようですね




マスクなしで過ごしたゴールデンウィーク


やっぱり顔が見えるって

いい

☺️



サロンワークでのマスクは

ご自身の判断でよろしくお願いします



今日は

ほぼ1ヶ月ぶりのブログ更新


毎日書いてた頃と変わらず

ご新規さんの中には

ブログ経由で来てくれる人もいます


"ブログ見て来ました"

という言葉を聞くと、

もっと書かなきゃ!

って思う



ゲストさんブログは

Instagramにもたまに載せるので

見て頂けたら嬉しいです



発信を見てくれてる人のために

参考になるように

不定期やけど続けます



今日は講習会で関西へ♪

強風で電車の状況が変わりそうやけど、、、



お客さんに還元できるよう

しっかり学んできますね

☺️






今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005 
















      

今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005