今年も一年ありがとうございました!! | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ




お久しぶりです

20日ぶりのブログ



今年も残すところ2日


みんな大掃除やおせちの買い出しに

大忙しかな?

🤗



大掃除しなくてもお正月は来るけど

やっぱり綺麗になって

気持ちよく新年を迎えたいもんね



うちは

いちばん厄介なお風呂掃除を

おそうじ本舗さんにお願いしました



どんなに頑張っても落ちなかった汚れが

スカッと落ちて

ストレスから解放され


思い切ってお願いしてよかった


できるなら家の中全部やってもらいたい。。。



大変なことはプロにおまかせして

自分は

サロンワークに集中できました


年内に綺麗になってもらいたいので

予約はギューギュー



12月入ってからは

コロナ関係でキャンセルがちょこちょこ出始め

そんな時は

キャンセル待ちの人に入ってもらったりして


お互い

よかった〜

よかった〜

って、

師走らしくパタパタと過ごさせてもらいました



ブログ書いてなくても

ゲストさんの

写真は撮らせてもらってて



ストレートパーマヘアから

生まれて初めてのパーマでイメチェン💓





お気に入りのヘアスタイル💓は

何度でもリピート





ロングからバッサリ!

気分転換💓




冬でも絶対ショート💓




インナーにかわいい色をプラス💓




だいすきショート💓



他にもたくさん

撮らせてもらってありがとうー❣️



綺麗になった直後

マイナンバーカード用の写真も

撮らせてもらってます


まだの人は遠慮なく言ってね





年の締めくくりに


"いい一年やった"


と思えるのも

周りの人たちのおかげです


関わってくれる全ての人へ

感謝の気持ちをこめて。。


今年一年

ほんとにありがとうございました

☺️



マリベルの年末年始のお休みは

12月31日から

1月5日まで


みなさんも

どうぞ良い年をお迎えください

🥰






今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005