2023年もよろしくお願いします(*^^*) | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ





明けましておめでとうございます

🎍

🐰



気がつけばいつの頃からか

毎年元日は

天候がよほど荒れない限り

ウォーキングしてまして


今朝も歩いて来ました

\(^o^)/



気温5℃は暖かく感じる



最近少し走れるようになったから

初ランニングと思ったけど。。


歩く方を選びました

\(//∇//)\



一年の始まりに一人で歩く時間は

色々と考えられる時間で


今年の目標だったりが

ぼんやりやけど頭の中でグルグル



仕事面では

美容師として


来てくれる人に

もっともっと喜んでもらえるよう

自分の内面も技術も向上したいし


おニューのスニーカー履いた♡


新しいことにもいっぱいチャレンジしたい



今年はどんな年にするかは自分次第



それにはやっぱり

心と体の健康が第一かな


食べる

動く

笑う

睡眠

バランス良く❣️




あ、お正月らしく


我が家の定番の

おすまし仕立てのお雑煮と


手作りにこだわった

おせち料理です


毎年ほぼ同じ

😆




2023年もよろしくお願いします


みなさんにとって

幸多き一年になりますように


お仕事の人も

お休みの人も

どうぞよいお正月をお過ごしください

☺️




Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005