照明を変えたら店内は暖かムードに♡ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ






ひと月ほど前に

お店の天井の電気が切れてしまいました



8年頑張ってくれた蛍光灯は

オープン当時

明るさだけにこだわったため

なんの洒落っけもない形状 笑


いつかのタイミングで変えよう

と思ってたので


これを機に

変えることに♪


あと、

ちょこっと店内の模様替えもしたい

と思い


植物やアンティークの小物類が揃う

プラススポットさんと


電気工事のお仕事されてるご主人、

河嶋電機さんにお願いしました



クリスマスイベントのライトアップに向けて

お店の外の飾り付けが

とってもステキになってた✨


夜ライトがついたのを見てみたい🥰


Instagram



前もって打ち合わせしてから


先日お休みの日に

取替取り付け工事をしてもらいました



ビフォー

👇


アフター

👇


むき出しの蛍光灯がフラットなカバーで隠れ

LEDで前より明るくなりました


写真では伝わりにくいけど

かなり明るくて嬉しいー✨


施術にはこの明るさが必要なので。




そして今回かなり変わったのが

カウンター上の空間


ビフォー

👇


アフター

👇





😍


天井にレールをつけてもらって

もともとあった星形オーナメントと

ドライフラワーの横に

オシャレなランプが仲間入り


あかりの色味とトーンが絶妙で

この場所がほわ〜んとし


店内全体が

冬に向けて暖かムードに



このままでも充分やけど

ドライのリースやスワッグとかぶらさげても

素敵やろね

って

話してたら

ますます妄想が膨らみました





元からあったお気に入りのものを残せた事と



思った以上の仕上がりに

大満足

💓

照明でこんなにガラッと変わるなんてね



河嶋でんきさん

プラススポットさん

ありがとうございました!!



このあかりに包まれて

来てくれるお客さんの心が

あったかくなりますように

🥰


11月の営業も終盤

よろしくお願いします





今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005