ボブの楽しみ方色々♪ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ




明け方の雷すごかったー⚡️

😱


なので今朝の朝活はお休み


ブログを書きました


そして

お弁当作った



久しぶりに作ったんで

詰め方が失敗

\(//∇//)\





本日のゲストさんは

あやちゃん



しばらく続いたボブを

今日は変えたい気分


なりたいイメージは

以前マリベルのブログに載ってた

お友達美容師さんのボブ


という事で

誰のどんなヘアスタイルかを見るために

スマホで探してくれました



ブログから探してくれたのが

こちら

👇


美浜の美容師友達

なおちゃん♡


うんうんこのボブ可愛かったね😍



なおちゃんの長さよりも少し長めがいい

ということで


カラーしてカット


あやちゃんのイメチェン完了



はいかわいい❤️



低い位置で丸いグラデーションをつけて

毛先を軽やかにしました


カラーは

全体的にトーンダウンして

前回入れたハイライトを一度リセット


ここからまた

ハイライトの褪色を楽しんでもらいます




比べると


長さの揃ったボブから

角を取ってグラデーション


うつむいたときに顔にかかる部分がなくなり

スッキリ



癖毛の悩みから解放の

ストレートパーマをしてからは


髪のお手入れが楽で

見た目もツヤツヤサラサラで


あやちゃん

すっかりストレートパーマの虜に♡




グラデーションをつける高さで

シルエットが調整でき


軽さ重さの質感の違いでも

雰囲気は変わるので


ボブの楽しみ方は

無限大




年内は今日が最後のメンテナンス


今年も一年ありがとう❣️


年明けに会えるの楽しみにしてます

☺️




今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005