同じヘアスタイルを楽しむならハイライトはいかが(*^^*) | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです



道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ




本日のゲストさんは

あやちゃん



去年の秋に

初めてストレートパーマをして以来


ストレートボブがすっかりお気に入り💓


ブローもアイロンもなしで

毎日乾かすだけで形になるもんね



今日も

ボブは変えたくないけど


何か変えたい♡


ということで

前からやりたかったハイライトをいれようね



仕上がりをイメージして

ハイライト部分にブリーチ


根元と

既に染まってる部分を

塗り分け


カラーの行程が終わり


メンテナンスカットしたら出来上がり



全体は秋に合わせたカラー

🤎

その中にハイライトをいれることで

ボブのスタイルにメリハリができました



どこから見てもナチュラルに♡


伸びた前髪も短くして


はいかわいい❤️



楽なヘアスタイルは

定着しがち


季節が変わり

着る服、メイクが変わるように

髪も変えたくなり


そんな時は

インナーカラーや

ハイライトカラーがおすすめです



ライフスタイルに合わせて

控えめに入れたり、ガッツリ入れたり


ハイライトカラーは入れ方次第で

自分だけのオリジナルなスタイルになるよ



はじめてのハイライトに

あやちゃんルンルン💓



自分の髪を好きになってもらう


その手伝いができることはうれしく

やりがいのある仕事

って日々かみしめております

☺️


ではまた次回予約の日を

楽しみに


いつもありがとう


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005