香りで感じる秋の訪れ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ





風にのっていい香りがしてきました



見上げたら銀木犀が咲いてた

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



写真暗くて見えない😂



高い場所で咲くから

見て気づくというより


香ってはじめて気づくんです



金木犀と比べると

銀木犀は見た目も香りも控えめ


それでも

人が作ったものではない天然の香りは


とっても優しい



1週間の香りを楽しもう


彼岸花は終わりかけ





成長が楽しみなガーデニングの木たちは



5月に買ったスモークツリーの苗


50センチくらいだったのが


地植えの方は大きく元気に

倍以上伸びました


腕を垂直に伸ばした高さ




葉っぱのふちがキュッとなってて

かわいい😍


同じ時期にもう一つ後から買ったのは

鉢植えのままで

成長はゆっくり



地植えと鉢植え

環境でで成長がこんなに違うんですね




少し前までは

ストレスでしかなかった庭の木たちが

今では癒し


ふと見上げたりして

 

季節を感じたり

空気を感じたり


いつもありがとう





今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005