育児中のママのかわいいショート♡ | 小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

小浜美容室mariebelleマリベルのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは


小浜の海沿いにある美容室


Marie belle

マリベル


しかえゆうこです


道案内

Instagram

ほぅ流伝ヘッドスパ




太陽が出てないのにムシムシ


連日30℃越えの小浜です





本日のゲストさんは

ゆかちゃん



カラーカットのメンテナンス



この前結構短くしたら


今までのショートで一番いいね♡

ダンナさまに言われたそうで


よかった〜🥰


やっぱり家族の反応って

気になる




今日のなりたいイメージはこちら



丸みがあって

ふんわりなネオウルフ



サラサラ直毛のゆかちゃんには

少しハードルが高いけど


頑張りますっ💪




赤ちゃんの成長の話題に

ほっこり癒されながら


カラーカット


仕上げはアイロンで数カ所だけ癖をつけて

スタイリング剤つけたら

出来上がり



はいかわいい❤️


今日はアイロン効果でふんわり


アイロンなしで

サラサラのままスタイリング剤つけても

束感あって

かわいいよ





初めて来てくれた時は

👇


サラサラのロングが

とっても素敵でした


自身の結婚式💒


赤ちゃん出産👶

おめでたいことが続くごとに

髪はだんだん短くなり


髪にかける時間は家族の時間へと変わっていく


赤ちゃんとの時間は

いっぱいやることあるもんね


それもまたしあわせなこと💓





楽で

かわいくて

ダンナさまにも好評のショートヘア


もう伸ばせない

ゆかちゃん



今度は秋頃🌾かな


パーマかけられるといいね


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





今日も素敵な1日に

なりますように


Mariebelle

マリベル

福井県 小浜市小浜塩竃62

予約の電話をかける0770-52-0546

090-5685-7005